※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

エアバギーのベビーカーを使っている方へ ①シートクッションは使用されていますか? ②夏の暑さ対策としてひんやりマットを使用されていますか?どんなものを使用されていますか?

エアバギーのベビーカーを使ってる方教えてください!

①シートクッションは使ってますか?

②夏用の暑さ対策でひんやりマット的なものは使ってますか?どんなもの使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①使ってます!
②まだ使ってはないですが、バースデイで保冷剤を入れられるシートを買いました💓

• mamari

mamari

どんなシートクション使ってますか?

バースデイのやつはサイズ合いましたか?

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メラビーってところのやつです!
    バースデイのはまだ敷けてなくて😢

• 6月30日
  • mamari

mamari

これインスタか楽天でみてました!かわいいですよね。夏はこれは敷きっぱなしにしますか?

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実物もかわいかったですよ❣️
    夏はバースデイの保冷剤入る方に敷き変えようと思ってます💓

• 6月30日
  • mamari

mamari

お子さんの座り心地?乗り心地?はどんなかんじですか?

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはベビーカー乗ると寝てばかりなので、きっと乗り心地はいいのでは?と思ってます☺️笑

• 7月1日
  • mamari

mamari

ベビーカーで寝てくれてるの羨ましいです☺️やっぱシートクッションあった方がいいですね🤔

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても助かってます🙏笑
    敷いておけば汗とか、汚れてもシートだけ洗えばいいので便利です💓

• 7月1日
  • mamari

mamari

確かに汚れたら洗うだけなので便利ですよね!エアバギーなかなか高いので汚れたらショックですよね😂

• 7月1日
はる

ニトリの接触冷感のシートクッション使ってます😊
モコモコだし、汗かいても洗えるから個人的には◎です🤭

• mamari

mamari

ニトリにあるんですね。ちなみにどんなやつですか?

• 6月30日
  • はる

はる

これのNクールスーパーのやつです!結構クッションもこもこです😊
    あとはバースデイで保冷剤入れるヤツも買ってるので背中あたりにそれ置いてます!

• 6月30日
  • mamari

mamari

こんなのあるんですね!お子さん暑がったりしませんか?

• 6月30日
  • はる

はる

特段ぐずったりはしてないので大丈夫かなぁと思ってます😊これのおかげなのかは分かんないけど、これにしてからベビーカー載せると寝るようになりましたよ✨
    あと扇風機と頭側のメッシュで風は通るようにしてます!

• 6月30日
  • mamari

mamari

娘、なかなかベビーカーで寝ないのでそれだとありがたいなー。ベビーカー扇風機あるとやっぱいいですかね?

• 6月30日
  • はる

はる

うちもです😅寝ないし、なんならすぐ泣いてたんですけど、これ付けて角度をあげたらご機嫌&寝るようになりました!平らが嫌だったのかな?💦
    扇風機は気持ち程度ですけど風が流れるので夕方は涼しそうです!

• 6月30日
  • mamari

mamari

ただでさえ自分で眠るの下手くそな娘なので、寝てくれたら嬉しいです🤩

• 6月30日
はる

載せ忘れちゃいました!

はじめてのママリ🔰

私はエアバギーのストローラーマットをしいています〜(•◡•〟)
夏は、その上に固まらない保冷剤シートをベビーカー用に購入しましたが、抱っこ紐やチャイルドシートにも使えるものなのでおすすめです!
替え用に、固まらない保冷剤を買うのもありですが、普通の保冷剤を入れて使うこともできますよ🥰

• mamari

mamari

ストローラーマットも気になってましたが、お値段がってところもあって😂

• 7月1日