※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子との時間を大切に考えて、入院前2日間保育園をお休みするか悩んでいます。再度保育園に行くのが心配です。皆さんはどうしますか?

2週間後に予定帝王切開で出産予定です👶🏻
出産するにあたって上の子を産前産後の利用で保育園に預けています。1か月かかってやっと保育園にも慣れて、楽しく通ってくれています。が、やはり休み明けはママといる〜と言うことが多いです。

そこで悩んでいることなのですが、慣れてきた頃だとは思うのですが上の子とゆっくり過ごせるのもあと少しなので入院前2日間くらい保育園をおやすみしようかなーと思っています。
しかし、一回休んでしまうとまた保育園に行くのが嫌になってしまうかな?とちょっと心配です😅

みなさんならどうされますか?🥺

コメント

ぴー

私も予定帝王切開で出産予定です☺️
わたしも入院する前に数日休ませたいなーと考えてます✨
2人で最後にゆっくり過ごしてたくさん甘えさせてあげたいですよね😉
保育園はなんとかなると思います!子どもの順応力ってすごいです😍
お母さんの後悔がないように楽しい時間を過ごせたらいいと思いますよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓

ぴーさんも予定帝王切開されるんですね☺️💓
    そうなんですよね!赤ちゃん生まれたら、なかなか2人でゆっくりと過ごす時間も作れなさそうなので😭💦後悔のないよう、保育園お休みしてたっぷり甘えさせてあげたいと思います☺️ありがとうございます❣️

• 6月30日