※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
妊活

4baの5日目胚盤胞をAHAありのホルモン周期で移植しましたが陰性でした。内膜は20mm以上で問題なし。20代で妊娠率60%以上と言われていました。

4baの5日目胚盤胞をホルモン周期でseet法、AHAありで移植しましたが陰性でした。内膜も20mm以上で子宮内の問題もありません。
20代でこのグレードだと妊娠率60%以上と言われていましたhcg0でした💦 

コメント

まるちゃん

わたしも4aaと、初期胚を2段階移植しましたが、かすりもせずでしたよ。
期待してなかったグレードの低い初期胚が着床しましたよ。

• あんころ

あんころ

1回目で妊娠している人が周りに多かったので、私もうまく行ってくれたらと思っていましたがお金もかけて薬も頑張ってきた分、ショックですね💦 まだチャンスはあるので次の移植に備えます✊ありがとうございます😌✨

• 6月30日
  • まるちゃん

まるちゃん

治療してる上で、人と比べたりしたいと思いますが、やめた方がいいですよ。
    人は人、自分は自分と思い治療しないと必ず気持ちが折れます。

• 6月30日
ゆの

私も20代で、良好胚を3回移植してもかすりもせず陰性でした😭ERA含め着床不全の検査も問題なく、内膜も13mm以上なのに🤮

本日4回目の移植、2回目の2個移植をしてきたのですが、もう期待はできません😂

20代でパーセンテージが高いだけに期待しますよね😇お気持ちわかります😭

• あんころ

あんころ

えーー、そうなんですか😢
    それだけ移植前の成績が良いのに何がいけないのってなりますね💧 お金もかけて結局実らずでも次こそはと思うけど、疲れちゃいますよね😞
    私の知り合いも40代ですが5回程移植して妊娠せず、お休みの時に自然妊娠した人がいます。流石に400万返してくれって言ってました 笑 こればかりは本当にわかりませんね💭

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私も20代の時、4bbを2回移植しましたが陰性でした💦
3回目の5abの卵でやっと妊娠しました!
今お腹にいる子は、3BBですが、グレード関係なく妊娠する時はするんだなあと思ってます😢

• あんころ

あんころ

順調に成長しているんですね👼いろんな方がいらっしゃるので、期待が持てたり不安だったり精神面やられます😞 赤ちゃんが無事に生まれてきてくれることがゴールならグレードも関係ないですね!

• 6月30日