※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
サプリ・健康

一人目出産後、まだ生理が再開していません!そして、産後は特に何もなか…

一人目出産後、まだ生理が再開していません!
そして、産後は特に何もなかったのですがここのところ最近、
アレルギーのような症状
舌の違和感から喉の違和感
喉にご飯がまだまだ残ってる?感じ
ゲップがスムーズに出ない
ゲップが出そうになる、もしくは出ることが増えた
下半身だけ寝汗をかく
埃にやたらと反応するようになった
バスマジックリンの匂いがやたら鼻につく

などなどの症状が出てきました。
前に副鼻腔炎と診断されましたのでその影響もあるかと思うのですが、
下半身だけ寝汗かくなんかは更年期障害???😭と思ったりもしています。

産後のホルモンバランスの影響と思っていい症状と重篤かも知れない症状、それぞれ、どのように見分けたらいいのでしょうか(^_^;)またいろーんな症状が出てる時はどこにかかるといいのでしょうか❓

最近の体の不調は明らかにストレスだと思うものもあるのですがもしかしたら何か…と思うと不安になってきました(⌒-⌒; )
似たようなことあった方、どうか教えてください😅

コメント