※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち
お仕事

ヤマト運輸で中途入社の方の最初の給料額について知りたいです。手取り金額を教えてください。

ご主人がヤマト運輸に勤めている方、できれば中途で入った方に質問ですm(._.)m

最初は荷物を運んだりせず、研修を受けるだけだと聞いたのですが、一番最初のお給料はいくらくらいだったでしょうか?手取りの金額を教えてください。

コメント

はじめてのママリ

もうやめてしまいましたが、2年前までヤマトで働いてました!
たしか最初19万とかだったかなぁ…
固定給安くてほぼ歩合で変わってくるので配達始まらないとお金少なかった気がします😭
あと、これからの給料も、歩合によるので、配属先の運によります😂😂

• ともち

ともち

お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    コメントありがとうございます!
    本日配属先が決まって、工場地帯になりました。
    集荷が多い感じなので、少しお給料いいのかなぁと期待してしまいます😅

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

ドライバーやってた時で手取り18万とかでした😂
今は別の運送会社ですが😆

• ともち

ともち

お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️コメントありがとうございます!
    ドライバーの時で手取り18ですか💦配達員の方は手取り30くらい貰えると言っていたみたいなのですが(>_<)

• 7月6日