※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
お仕事

退職後輩へのお礼、1年半の同僚。¥2,000前後の品が良いと思います。

退職する後輩(20代後半♂)へのお礼の品、何が良いと思いますか?
一緒に働いたのは1年半くらいなので¥2,000前後くらいの物で考えてます!
今日か明日には買いに行かなきゃ…

コメント

はじめてのママリ🔰!

私はスタバのギフト券か、ポール&ジョーなど少しブランドのハンカチ買いました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• めー

めー

回答ありがとうございます!
    スタバのギフト券にしようと買いに行ったら在庫切れと言われました😱そんなことあるんだ…って感じです😢
    コンビニで買えるギフト券にしようと思います🙌🏻

• 7月1日
🍤

ラッシュのギフトセットとかどうですか〜?☺️
暑いからバスボムとかもう使わないですかね…
私が退職するわけではないですが、
ちょうど今日退職する同僚から逆にラッシュのバスボムセットいただいたので✨

• めー

めー

ラッシュって自分で滅多に買わないのでプレゼントでもらうと嬉しいですね😍👏🏻
    ただ、買いに行くのに時間がかかるのでギフト券にしました🙋‍♀️
    回答ありがとうございます!

• 7月1日
ぞぞ🍀

スーツ着る方なら、綺麗めなハンカチとか…2000円のハンカチって自分では買わないですよね😂

あとはLINEギフトで今から暑くなるのでスタバとか、サーティワンとかのギフトとか…

旦那はよく、なにか貰う時は「好みじゃなかったら奥さん(私)にあげてね!」と言われながら貰うとか言ってました😂

• めー

めー

回答ありがとうございます♪
    彼女がいるか知らないのでその作戦は使えなそうです…
    ギフト券にしようと思います🙋‍♀️
    スタバに買いに行ったら在庫切れでした😳。
    コンビニでAmazonカード買ってこようと思います😇!

• 7月1日