※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エィちゃん
妊娠・出産

マタニティフォトを自撮りする予定です。皆さんはどのように撮りましたか?参考に写真を載せていただけると嬉しいです。

マタニティフォトを撮りたかったんですが
切迫で入院したりで、もう臨月なので今からスタジオ予約とかもなかなか難しいのでセルフマタニティフォトを撮ろうかなと思っています✧*。

皆さんは、どんな感じで撮りましたかー?✧*。

参考までに、お写真載せてくれたら嬉しいです(*゚v゚*)

コメント

sunflower0825

私は2カ月の早産で私もマタニティフォトを撮れずたまに自撮りしたり旦那さんにとってもらってました。これは8カ月くらいの頃、産まれる1カ月くらい前のです。ごめんなさい。こんなので…( ̄◇ ̄;)

• エィちゃん

エィちゃん

ありがとうございます✧*。私も同じ感じのしか無いので明日頑張って100均で材料買って来ます!♡

• 11月28日
  • sunflower0825

sunflower0825

臨月に入ってちゃんとしたの撮れば良いやって思ってたら30週で緊急入院、32週で出産になりこんなのしか残ってなくて…( ̄◇ ̄;)

• 11月28日
  • エィちゃん

エィちゃん

そうなんですね(=´ω`=)赤ちゃん出て来るタイミング不明ですし私もまさかの入院で色々とやる事なかなかできず…いつ来てもいいように頑張って支度してます笑

• 11月28日
☆ねこ☆

私も切迫でしたが臨月でスタジオで撮りましたよ☆どうしても撮りたかったので(・・;)

お腹出すのが恥ずかしいので写真はごめんなさい(・・;)笑
セルフでも撮りましたが、自分でサッシュベルトを作って、衣装も用意しました☆

• エィちゃん

エィちゃん

わぁー!凄いですね✧*。こんな可愛いの作れないですが、お花とか飾りたいんで明日100均で買ってきます!スタジオで撮りたいんですが旦那さんの休みまで待つと産まれちゃいそうで笑、頑張ってみます✧*。

• 11月28日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

ちなみに全部100均の材料で作りました☆
    グルーガンも100均にあるので簡単ですよ☆
    頑張ってくださいねღゝ◡╹)ノ♡

• 11月28日
  • エィちゃん

エィちゃん

ありがとうございます(*゚v゚*)明日さっそく頑張って作ってみます♡✧*。

• 11月28日
510928

家でセルフで撮りました(^-^;
あんまりお金かけたくなかったので。
サッシュベルトはネットで造花を買って結婚式のブーケと同じ様に作りました!造花は100均でもいいですがうちの近くには良いのがなかったので。
ティアラもAmazonで買ってお腹に乗せて撮りました!
娘が生まれた時ティアラとサッシュベルト乗っけてセルフニューボーンフォトも撮りましたよ!

• エィちゃん

エィちゃん

素敵です✧*。明日くらいしか撮れないんで頑張って100均で可愛い感じの作ってみます♡ありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ

• 11月28日
かずりゅう

お腹だけしかうつしませんでしたが
姉にアイライナーと発色のいいアイシャドウでベリーペイントしてもらいました(*´∀`*)

• エィちゃん

エィちゃん

え!凄いですね✧*。お姉さん、とっても絵が上手ですね( ☉_☉)プロの人が描きたいみたいです✧*。ありがとうございました♡参考にしてみます♡

• 11月28日
Michael22

私はあんまり肌を出したくなかったのでデニムに白シャツで撮りました♡
主人とおソロコーデで撮影しました😊

• エィちゃん

エィちゃん

旦那さん参加もいいですよね✧*。おそろコーデ素敵ですヽ(〃∀〃)ノ時間あったら旦那さんにも協力してもらいます♡ありがとうございました♡✧*。

• 11月28日
コテツママ☆

私も切迫で入院でしたが計画で産む3日前にスタジオで撮りました!
予約は事情話したら開けてくれました(笑)

• エィちゃん

エィちゃん

お子さんと3人とか素敵ですね✧*。
    旦那の仕事が日曜休みで…週末まで持ちこたえてくれればいいんですけど微妙な感じで…何とかセルフで頑張ってみます✧*。素敵な、お写真ありがとうございました✧*。

• 11月28日
まるまり

まだはやいんですが臨月だと体調がどうなるかわからんので、今日はアートしてもらいました❣️蝶々は結婚式に作ってもらったスワロをコラボさせました〜*\(^o^)/*

• エィちゃん

エィちゃん

お名前もう決まってるんですね✧*。素敵ですー♥*.+゜ありがとうございます( ∩ˇωˇ∩)本当、わたしもまさかの入院だったんで早めに撮ったほうが絶対いいです!✧*。

• 11月29日
  • まるまり

まるまり

私が予約した所は1週間前の予約で大丈夫でした〜*\(^o^)/*スワロは1ヶ月くらいかかるみたいですが、ジュエルならその時にアートしてくれる所もあるかもです❣️
    アートされるならお腹丸出しなのであったかくして下さいね〜( ^ω^ )

• 11月29日
  • エィちゃん

エィちゃん

そうなんですね♡わざわざ、アリガトウございます(=´ω`=)✧*。アートなら旦那さん休みに行かなくてもいいしなんとかなりそうですね✧*。検索してみます♡

• 11月30日
まめるか

写真がうまく貼れなくて…(´・ω・`)

私自身ではないのですが、友人のマタニティフォトをもう1人の友人と私とで撮りました!ロケです!笑

肌荒れが気になってスタジオでは撮らなかったけど…と言っていたので出産前にプレゼント的な感じです笑

カメラはもう1人の友人が用意してくれて、花かんむりとサッシュベルト(リストレットだったのですが…笑)は私が手作りしました!

友人が無事にお子さまを産んだので、安産祈願もかねて同じ花かんむりとベルトで私もマタニティフォト撮るつもりです(*´∇`*)

• エィちゃん

エィちゃん

え!凄いですね✧*。プロにお願いしたくらいオシャレな感じですね✧*。この方も素敵な、お友達を持って幸せですね♡参考にさせていただきます(*゚v゚*)✧*。

• 11月30日