※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちお
お出かけ

出産後、息子と2人でデートしたいです(*´ο`*)。おすすめの場所、ありま…

出産後、息子と2人でデートしたいです(*´ο`*)♥

おすすめの場所、ありますか?


恐らく、
出かけられるのが旦那の育休中の、
10月辺り(2人目産んだ1ヶ月後くらい)です.ᐟ

旦那は育児慣れてるので
そこそこ長時間預けられると思ってます☺️✨
(下の子にもよりますが💦)


今、私が切迫早産で入院中で、
恐らく1〜2ヶ月会えません。

なので産んだ後、
2人でデートしたいんです🫶


10月で4歳の息子となんですけど、
おすすめの場所ありますか?
埼玉県 です(•̀ᴗ•́)و ̑̑✨


多趣味でなんでも楽しめる子です(笑)

前向きなことを考えて
入院過ごしたいので
気が早いのですが・・
質問しちゃいました.ᐟ.ᐟ.ᐟ

コメント

ちょんちょん

私も息子と2人でデートしたいです❤
今の所、具体的に行く予定は決まってないですが、ディズニーに行きたいな🥰って思っています😆💕

  • ちお

    ちお

    めちゃめちゃいいですね🥹🫶✨
    家からディズニー近いんですか?♥

    • 6月30日
  • ちょんちょん

    ちょんちょん


    高速使って1時30分〜2時間かからないくらいだと思います🕑
    近くはないんですが、どうしても息子と2人でディズニーデートしたいです🥰💕

    • 6月30日
  • ちお

    ちお

    同じくらいです( ˙༥˙乂)♡⃛
    ディズニーデートいいですね・・どこ歩いても楽しいし🤭♥
    私も候補にいれちゃいます🥹✨

    • 7月1日
るるな

鉄博や東武動物公園はどうでしょうか?^_^
あとは好きなものを食べに行く😊
私はこどもと2人きりで出かける時は「パパに内緒だよ」と言って、ドーナツやアイス買って食べたりしてます😊

  • ちお

    ちお

    いいですね😍🫶東武動物公園はたまに行くので、慣れてるし、エサあげたり好きなのでいいかもです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)✨
    お昼はふたりで好きな物食べたりして🥹✨

    • 7月1日
ママリ

埼玉県のどの辺にお住まいですか?車はありですか?

  • ちお

    ちお

    埼玉の熊谷方面です♡⃛
    車ありですᐠ( ᵕᴗᵕ )ᐟ✨

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ


    むさしの村、さいたま水族館+羽生水郷公園、こども動物自然公園、森林公園西口エリア、が我が家の4歳男の子はお気に入りです。
    こども動物自然公園は年パス持ってます。動物に遊具にアスレチックに恐竜エリアにこどもの城にと1日いられますね。
    あとはムーミンバレーパークもムーミン少ししか知らないのに楽しんでました。

    • 7月2日