※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなままそたまま
ファッション・コスメ

ちょっと微妙な質問ですが、今年27歳になり休みの日だけは明るめブラウ…

ちょっと微妙な質問ですが、
今年27歳になり休みの日だけは明るめブラウンのカラコンをしてます。
職場ではしない為、年齢の割には落ち着いとるねーとか言われます。
あたしと同じ歳の人は職場でもカラコンしてます。
あたしは仕事中つけたくない派なのでつけてないだけで、休日はカラコンして結構 派手な化粧だってします。顔も、まぁ変わりすが。

そこで、今度職場の飲み会があるんですが
普段の自分で行きたい為、普段の化粧で
行こうと思いますが、やはり、職場の人から
びっくりされますかね?(・・;)

コメント

y

いつもとなんか違う~って
言われそうですね😄💦💦
でも、隠すことないと思いますし
普段通りでいいと思いますよ😆

• ひなままそたまま

ひなままそたまま

なんか勝手にクールなイメージ持たれてるのでギャル系だったら
    引かれそうで

• 11月28日
KURUMI

カラコンは明るめなのは子供産まれて子連れで出歩くようになってから25歳になってやめました(´◠ω◠`)
つけまは10代の頃は付けてました(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )

今はナチュラル系が多いですが、年相応のメイクだったらいつもと違っても雰囲気違うね( ¨̮ )って感じだと思います(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
でもキメキメな感じだったら、気合い入れてきた感がちょっと気になります(笑)( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• ひなままそたまま

ひなままそたまま

キメキメと言うよりカラコン入れていくだけですね(・・;)つけまは
    つけないし、普段の化粧に
    カラコン入れていくかだけ
    悩み中で

• 11月28日
ゆめママ

いつものが良いとか、普段からその化粧で来なよ〜とかイジられるのが嫌でなければ普段のメイクで大丈夫だと思います(^^)

• ひなままそたまま

ひなままそたまま

いじられるのは間違いないですね

• 11月28日
にゃか

主さんがしていきたいんだったら付けたらいいと思います...

• ひなままそたまま

ひなままそたまま

ですよねー

• 11月28日

私は仕事中は眼鏡を使用して、休みの日や飲み会へはコンタクトでいきます(^^)
コンタクトはノーマルのやつとカラコンと気分によって付け替えますが、基本的にオシャレは自己満足と自分では思っているので、ラフにその時の気分任せで変えていますよ!

でも、25歳を超えてからはつけまつげや派手な色のコンタクトはなんだか合わなくなってきたように感じて使用しなくなりましたが…

• ひなままそたまま

ひなままそたまま

ラフに考えてみます❤️

• 11月28日