※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモヨ
妊活

妊活中で、生理前に尿に薄らピンク色が付く症状について相談です。同じ経験の方いますか?

⚠️画像閲覧注意⚠️

先月からゆるく3人目妊活始めて、2周期目挑戦中です★

昨日(生理予定日1週間前、排卵日から7日後)の夜、
おりものシートには何も付いて無かった(おりものは黄色)のですが、トイレットペーパーで拭くと薄らピンク色の尿?(血?)が付きましたΣ( ̄□ ̄)!
一度だけで、その後は特に何も無く、今日も特に変わりはありませんm(_ _)m
着床出血なのか不正出血なのか分かりませんが、いつもと違う事が起こるとソワソワしちゃいます(笑)

同じような事があった方いらっしゃいますか(・・?)

コメント

上の子たちの時は予定日1週間前あたりでピンク色のおりものがあったのでもしかすると着床出血の可能性があると思います✨

• トモヨ

トモヨ

ご回答ありがとうございます★

ピンク色のおりものはよく聞きます👀

ピンク色のおりものがあってから何日後に検査して陽性反応でましたか(・・?)

• 6月30日

退会ユーザー

高温期7〜8日でうっすら陽性反応があったのでちょうどピンクのおりものが出た翌日くらいにフライングした気がします😊

• 6月30日
  • トモヨ

トモヨ

もしかしたら今日辺りから薄ら陽性反応が出るかもしれませんネ🤔🤔

今週末にフライング検査しようかどうか迷ってて(笑)

• 6月30日

退会ユーザー

今週末ならくっきり陽性反応が見れると思います😊🕊

フライング楽しいですよね😂

• 6月30日
  • トモヨ

トモヨ

フライング検査して陽性反応しか見た事無いのでドキドキです(^O^)

• 6月30日
miyabi

今回の妊娠時、同じような感じでペーパーが薄っすらピンクになりました!

• トモヨ

トモヨ

ご回答ありがとうございます★

ご妊娠おめでとうございます(^O^)
    同じような感じであったんですネ🤔🤔

薄らピンク色のやつが付いてから何日後に検査して陽性反応でましたか(・・?)

• 6月30日
  • miyabi

miyabi

生理予定日5日前(排卵と思われる日から10日目)に着床出血があり、その翌日には陽性反応が出ました⑅︎◡̈︎*
    トモヨさんの場合、排卵から7日後にあったみたいなので、ちょうど着床したてなのかなぁと思いますので、、着床出血だとしたら2.3日後位には出そうですね( ˊᵕˋ* )

• 6月30日
  • トモヨ

トモヨ

今週末にフライング検査しようかどうか迷ってて(笑)

来月2日で排卵日から10日後になるので、その頃には反応出そうですネ🤔🤔

• 6月30日
  • miyabi

miyabi

そうですね⑅︎◡̈︎*

着床出血なら、来月2日には薄っすらでも出るんじゃないかと思います(๑•ω•́ฅ✧︎

• 6月30日
  • トモヨ

トモヨ

昨日のが着床出血なら、フライング検査で反応出るまでソワソワしちゃいます(笑)

• 6月30日
  • miyabi

miyabi

ソワソワしちゃいますよねー(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
    私は最初、薄っすらピンクだったので、着床出血じゃなくて目の錯覚か気のせいだと思ってました😂😂

• 6月30日
  • トモヨ

トモヨ

見た瞬間「何だこれッΣ( ̄□ ̄)!」って叫びました(笑)

• 6月30日
  • miyabi

miyabi

私もそんな感じです😂最初は「はぁっ!?何これ?」みたいな…
    でも、今回は期待してなかった分、気のせいだ!!って思い込んでました🤣🤣
    6回出産して着床出血を一度も経験した事なかったので、自分は着床出血しないものだと思ってました(^-^;

• 6月30日
  • トモヨ

トモヨ

妊娠が分かって後で「あの時のは〜」って感じで気付くパターンもありますよネ💡

• 6月30日
  • miyabi

miyabi

出血の仕方によっては、気にしてないと気付かないかも知れませんね😅💦

• 6月30日
  • トモヨ

トモヨ

明らかに血が出てれば嫌でも気付きますが、今回みたいに薄らピンク色だと中々気付きにくいですよネ🤔🤔

• 6月30日
ぽぽ(25)🍋

私も3人目妊活始めたところです!
タイムリーなのでコメントさせていただきました😊
その後、検査薬など、どうでしたか🥰
よかったら教えてください!