※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

いま、34週で市外の少し遠い大学病院を受診しています。糖で引っかかっ…

いま、34週で市外の少し遠い大学病院を
受診しています。
糖で引っかかったんですが、
数値がそこまで高くなく、内科の先生も
大丈夫だと思うと言われたのですが、
今毎日血糖測定してます。
すべて基準値です。
大学病院の中の糖尿内科も受診していて、先日受診予定でしたが子供が体調悪くて保育園を休んでいて喘息もひどかったので
泣く泣くキャンセルをしました。
そしたら、電話がかかってきて
電車でもバスでも来れますよね?
絶対来てください!!!って言われて
行くことになりました。
切迫早産で自宅安静でもあったので
送迎してくれる人がその日はいないんです。すいません。と言ったら看護師さんにそう言われてしまいました。

キャンセルした自分が悪いので
仕方ないです。

コメント