※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

赤ちゃんに使う抱っこ紐は新品がいいですか?中古でも良いですか?

コニーの抱っこ紐を購入しようと思ってるのですが、もう抱っこ紐を2本持ってるのと、これで子供は最後なので、メルカリで購入を考えているのですが、赤ちゃんに使うものは新品の方がいいですかね?
あまり中古品を買ったことがなくて、、、
中古品でも数回しか使ってないものを買おうと思ってるのですが、みなさんならやっぱり新品にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

布だし、よだれで結構汚れるので、コニーら新品買っちゃうかもです。

はじめてのママリ

メルカリ等の中古でも全然アリだと思います○別に人に言う必要もないですし😊

うちも中古買って、洗って乾かしてから使いました✨

綺麗そうなものを買えばいいと思いますよ🙆‍♀️

お金は限られてるので、中古で良いものは中古で、と思ってます☺️