※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンソク🐶
妊娠・出産

妊娠線ができる時に痛みはありますか?お腹が引っ張られるような痛みがあり、妊娠線が出るのか心配です。毎日オイルやクリームを塗っているが、乾燥しているため不安です。

妊娠線ができる時って痛みがありますか??

最近お腹が部分的に、引っ張られてこれ以上引っ張れない!
というような感じの痛みがお腹のところどころにたまにあります。

子宮が大きくなる生理的な痛みであって、妊娠線でなければいいのですが、

妊娠前から乾燥気味なので、毎日オイルもクリームも
塗ってますが妊娠線が出てしまうか不安です😣

コメント

ぷく

息子の時は出来なかったのに今回出来ました(><)
お腹の子は、健診のたび息子より200gくらい大きく育ってます♡

私は特に痛みはなくて「これもしかして…?」みたいなのから「息子の時出来なかったしな…」と思ってたらあっという間にしっかり妊娠線出来てました_(-ω-`_)⌒)_

• タンソク🐶

タンソク🐶

回答ありがとうございます!
    気を遣ってると余計にできた時こわいですよね😫😫

1人目の今はないですが、2人目もこの先考えてるので油断しないようにします😣

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

妊娠線ができる時は、痛みじゃなくて痒みでした!!!!

妊娠中、オイルとクリーム私も大量に塗ってたんですが、沢山妊娠線出来ちゃいました😱
体質もあるみたいです!

朝夜しっかり塗るといいみたいです🥺

• タンソク🐶

タンソク🐶

回答ありがとうございます!
    私夜しか塗ってなかったので、朝も塗ります😵💦💦

• 7月11日