※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

前駆陣痛でお腹の張りに痛みが伴うタイミングで、動いたり座ったりすると本陣痛に繋がりやすいですか?

ここ2〜3日、夜中から明け方にかけての前駆陣痛が酷くて😂「陣痛きたかな⁈」と思っても、お腹の張りに痛みが伴わなかったり、痛みのある張りが継続しなかったり、、、全く眠れないまま朝を迎え、結構なストレスです😭
前駆陣痛でお腹の張りに痛みが伴っているタイミングで、寝ながら陣痛カウントするよりも、起き上がって座っていたり少し動いてみた方が本陣痛に繋がりやすいとかありますか?

コメント

りんか

私は助産師さんにたくさん歩いて来なさいと言われ、お腹が張って痛みがある時に散歩に出たらそのまま本陣痛になりました!

• ここ

ここ

やっぱり動いた方がいいんですかね?😂腰痛と坐骨神経痛で立ち上がるのもやっとで💦室内で動ける範囲で動いて、せめて座ってみるとかやってみます!ありがとうございます😊

• 6月30日
  • りんか

りんか

私も腰痛酷くて地獄かと思いました😂
    ご無理せずに…!
    元気な赤ちゃんが出てくる事お祈りしてます🙏

• 6月30日
  • ここ

ここ

ありがとうございます!早く会えることを祈って、そして早くこの腰痛から解放されたいです😂

• 6月30日