※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

給料って午前中には振り込まれますよね少なくとも私が働いてた会社では…

給料って午前中には振り込まれますよね
少なくとも私が働いてた会社ではどこも午前中(朝一)で振り込まれてましたが、旦那の今働いてる会社ではお昼すぎじゃないと振り込まれません
私の今の会社の給料ですら朝一で振り込まれ待てます

こればかりは会社によるのでしょうか?💦

もう毎月毎月昼過ぎ、酷いときは夕方でイライラしちゃいます
朝から銀行行ってすべてを終わらせたいのに
もういつも予定がパー!

コメント

はじめてのママリ🔰

時間まで確認したことないですが、時間帯がバラバラなら、銀行行くのを翌日にしてはだめですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    翌日でもいいのですが、支払いが給料日と同じなので遅れてしまうんですよね💦💦

    引き落とし口座を給料が入る口座と同じにすればいいだけの話なんですが…😭💦

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

我が家も夫も私のところも午前には入ってますが、会社によるんですかね😭💦
もういっそ翌日を給料日!だと思って行動した方が時間の無駄がないように思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり午前中には入ってますよね💦💦
    私のところも午前には入ってます


    たしかに翌日給料日と考えたほうが気が楽ですね😖

    • 6月30日
♡5kids mama♡

会社にもよりけりですが金融機関にもよるとおもいます!
うちの給料はメインゆうちょ、自動的にお小遣いがろうきんへ振り込まれますが給料は日付変わった瞬間に入るけどろうきんはお昼の12時頃にならないと入金にならなかったりします💦

朝イチ入ってくれないと困りますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信金なんです💦

    自動で別の銀行口座に振込ってできるんですか!?
    それならそうしてもらったほうが楽ですよね🤔

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

会社と金融機関によりますねー😭
昼とか夕方の会社もありますが、割と小規模な会社が多い気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の働いてる会社は家族経営してる小さいです😖💦

    金融機関は信金です
    そう考えると小さい会社なので手続きが遅いってだけですよね😭

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きい会社は全部自動化されてるので、あさイチとかですが、小さいと実際に振り込まなきゃいけないので遅くなるんだとおもいます😭

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことなんですね😩💦
    こんなことでイライラしちゃうので給料日は翌日だと思うことにします😭

    • 6月30日
genkinominamoto

昔働いてた居酒屋は夜中0時を回ったら振り込まれていてかなり特殊な会社だったと思うんですが笑

その後就職した会社は昼頃とかの振り込みでした💦
夕方になるのは困りますね😅
今は私も旦那も午前中に確認出来ます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中の0時は素晴らしいですね!
    めちゃくちゃ安心ですね😆


    ほんとに昼過ぎとか夕方とかやめてほしいです
    15時頃アプリで確認したら振り込まれてました😩
    もう銀行行く気にもならないです😂

    • 6月30日
はじめてのママリ

給料の振込を第一と第二に分けたらどうですかね🤔?
うちは給料日自動的に第一、第二に振り込まれます!第二は毎月指定額、残りが第一に入る感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうこと出来るんですか?
    会社が手続きしてくれないとできないですよね😭💦

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出来ますよ☺️
    そうですね!会社にお願いすると書類もらえるのでそれで書いて提出です!

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい便利ですね!
    やってくれるか分からないですが聞いてみます😆

    • 6月30日
ママちゃん

会社が給与振込でしてるか、普通の振込でしているか、方法によって入る時間帯は違います。

給与で入ってるなら、通帳にも給与って出てるはずです。

給与振込でしてるなら、9時ぐらいには入ってるはずです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    初めて知りました😖
    恥ずかしい😖

    一度確認してみます!

    • 6月30日