※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士のプール業務に感謝の気持ちを伝えたいです。

保育士さんって凄くないですか??
上の子の保育園でプールが始まり、毎日水遊びするそうです。
もちろん担任の先生も一緒にプールで遊んだり監視してくれているのですが、毎日プールだなんて
先生が体調不良にならないか心配です🙄🙄🙄🙄

毎日プールさせて、終わったら
疲れたぁ〜って横になるわけにもいかない保育士さん、、、本当に感謝です😌😌😌
それが仕事 だとしても
親にはとても真似のできないことだなーと
しみじみ思いました。

質問ではなくてすいません🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

長年保育士をしていましたが、
主様のような保護者ばかりだったら良いのに、、と思います😭

良い保護者の方々が大半ですが、
もう本当に何かにつけてクレームクレームの人もたくさんいますから…
心身共に疲れて長く続かない保育士も多いです😣💦

幼稚園ですが、家では大変なことを色々やってくれて、ちゃんと子供のことを見てくれて本当すごいですよねー。もっと評価されていいお仕事だと思います…

たんぽぽ

保育士さんも幼稚園の先生も凄いなと常々思っています。
この暑い中、毎日園庭で子どもたちと遊び、プールもあり、お部屋での活動、子供たちの体調管理にも気をつけなくちゃですしね。
先生の中にお子さん3人育ててる方がいて、毎日バス停で会うのですが本当にパワフルで😳仕事で疲れて帰って家でも3人のお子さんのお世話!?無理ー!となりました💦💦
私には絶対できない仕事です💦

はじめてのママリ

私も同じこと思います✨
私には7ヶ月の娘が居ますが、一人の子供にでさせあたふたしてるのに、大勢のお子さん達を見ている保育士の方や幼稚園の先生は凄いなと思うばかりです💦

保育士です!ここの投稿見て素敵な保護者だなぁ〜としみじみしました🥺💓最近ママリで外遊びするなんて殺す気かとか言う人もいてモンペも多くなってて複雑でした😇