※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が目の前にいないとめちゃくちゃイライラします。なんかずっと頭の…

旦那が目の前にいないとめちゃくちゃイライラします。
なんかずっと頭の中でイライラしてほんま嫌いや状態になるのですが目の前にいると普通に会話してるしなんとも思わないです。

遊びに行かれてるとかでもなくお風呂入ってる時とか犬の散歩の時もイライラして愚痴ばっかり考えてます。
仲も悪くないです。普通に会話できますがいないと離婚まで考えます。。
産後のホルモンバランスとか関係ありますかね??
情緒不安定ですよね、、笑

コメント

maimai

いないとイライラするっていうのはどういうことにイライラするんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に言われたイラッとした言葉とか態度とか思い出してイライラしてます…🫠

• 6月30日
  • maimai

maimai

なるほど、疲れてるのかもしれませんね( ˊᵕˋ ;)
    私も確かにそう言われると旦那いない時の方がムカつくこと思い出すかもです

• 6月30日
はじめてのママリ

すごく分かります…
私は産前ですがずっと1人頭の中で会話を繰り広げて結局1人で疲れてます…仲悪い訳でもなく、向こうが特に何も言ってくる訳ではないのにあぁ言われたらこう返そうとか、ずっと頭の中でイライラしてます笑 自分自身情緒不安定だなぁと感じますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめっちゃありますww
    頭の中で喧嘩の準備しちゃいますよね😂
    やっぱり情緒不安定ですよね、、
    なんかもう自分の事に鈍感すぎてこういうのが不安定なのか?って感じでした🤔

• 6月30日
はじめてのママリ

いえいえ鈍感というよりはむしろ過敏になっちゃってますよね!
向こうは何とも思ってないのに自分でこう言えば良かった、とか1人蒸し返して…ww精神的なものもありますよね😭私も離婚まで考えたりしますww
考えるなと言われても無理な話しで笑
こうゆう性格だと思うようにしてますww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

↑すみません先程コメントしたものです

• 6月30日