※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
住まい

以前、義母名義の一戸建てに住んでいました。(1年半程住んで、今は新築…

以前、義母名義の一戸建てに住んでいました。(1年半程住んで、今は新築を建てそこに旦那、娘たちと住んでいます)
未だに前の家の水道光熱費を払っています。
使ってないのでほとんど基本料金のみですが、
義母に払ってもらうのが普通ですよね??
皆さんはどう思いますか?二重に払うのが勿体無いなと思いまして。ケチですかね、私。。

コメント

deleted user

ご主人にも確認されたほうがいいかなと思います😱

  • りらっくま

    りらっくま

    そうですよね、話し合いしてみます!

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

誰かまだ住んでるんですか?

もう家出られたなら水道、電気止めたらよくないですかね?💦

  • りらっくま

    りらっくま

    すみません説明不足でした!!
    義実家の近くの家で誰も住んでいなくて、義両親が冷蔵庫使ったりしてます。
    ガスは契約年数があり止めれず、水道は庭掃除の際使ったりします。

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺💨
    それは義母さんに払ってもらいましょ🤥
    旦那さんは何も行ってない感じですか?💦
    私ならえ?なんで払ってんの?お義母さんに払ってもらいって言います

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

ん?どういうことですか?
義母さんが住んでるんですか?

  • りらっくま

    りらっくま

    すみません説明不足でした!
    誰も住んでいないですが、冷蔵庫など義両親が使っています。
    ですが、そっちが払えと言いにくくて。旦那と話し合うべきですね。

    • 6月30日