※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夏休みに上の子との時間を作りたいが、公園は暑い。皆さんはどうしますか?

朝から反省。。
私の余裕がないせいで息子のおちょくりに
イライラして優しくできない自分にイライラ。
可愛くて仕方ないのに😢
そこで、夏休みになったら下の子を主人に
預けて上の子との時間を作ろうと思います。
皆さんなら何しますか??
息子に聞くと公園!と言うのですが朝から30度
でずっと公園は難しいです( ˙-˙ )

コメント

はじめてのママリ🔰

公園行って、お腹空いたらマックかなんかに行って…🤤。。下の子がいない分、お水遊びができるところに行くとかですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりました😭😭
    たしかに思いっきり水遊びも良いですね(^^)✨
    いつも軽くしかできないので息子に提案してみたら今から行く?と大喜びでした😂♡笑

• 7月3日
きなこ

暑いので水遊びが出来る公園とか行こうかなと思ってます!
それかショッピングモールとかでガチャガチャしたり、ご飯食べたり、アイス食べたり☺️❤️
私も少し前、下の子が風邪ひいてたので旦那に任せて、長男とデートしましたが、ママと2人だと嬉しいのか結構おりこうさんでした
やっぱり下の子ができて我慢させてたなーって思って💦

おちょくり、めっちゃ分かります😂😂急いでる時ほどふざけますよね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりました😭
    朝早めに水遊びしてショッピングモールでランチも良いなと思いました☺️♡
    そうですよね😭
    幼稚園の送迎時に家族がいる時下の子お願いして私1人で行くだけで喜んでくれて何だか申し訳なさでいっぱいです。。😢

そうなんですー😭!!
    どうでも良い男の子特有?のおちょくりに引っ掛かる私も情けないですが、イライラしてしまって。。🤦‍♀️笑

• 7月3日