※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

大和市南部在住の方は、二人目の出産先について悩んでいます。愛育さんは遠いため、他の産院を検討中です。南部で安心できる産院を探しています。

大和市南部に在住の方はどこの産院で出産しましたか?
住んでいるところが南部も南部で、一人目は無痛希望で愛育さんだったんですが、結局帝王切開になったので次産むとしたらどこにしようかなーと思い質問しました。
愛育さんだったら二人目で安くなるし勝手もわかるし安心なんですが南部からは少し遠いですよね💦

二人目妊活中でまだすぐ見つけなきゃってわけじゃ無いですが、一応目星は立てておきたくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

南部住みですが2人とも愛育にしましたよ🙂
電車で通ってました🎈

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます!
    愛育いいですよね〜☺️
    綺麗だし、ご飯も美味しいし、母体回復優先ですし✨
    ほかに候補はありましたか?

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最寄り駅から徒歩圏内で子連れ入院できる病院を探してたので、愛育以外は候補にも上がらずでした💦🥲

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    やっぱりファミリールームも完備されてるし、環境もいいですよね😊
    でも高い高いって言われててうーん😥って思う部分もあります。
    教えていただきありがとうございました!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高座渋谷だと微妙ですが、桜ヶ丘駅からなら市立病院行きのバスも出てるので、市立病院もアリだと思います🙂🌟
    あと聞くのは堀病院に行かれる方もちらほら、綾瀬厚生病院に行かれる方も南部だとちらほら聞きます☀️

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    場所から言えば綾瀬の方が近いかもしれません😂
    色々探してみます。ありがとうございました☺️

• 7月1日