※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

母が勝手に高級ブランドの洋服を買ってきて息子には似合うが、私の好みではない。水着も勝手に買われていて、自分の好みで買うか迷う。妹には捨てて自分の好きなのを着るように言われたが、1着あるならそれを着ようか迷う。貧乏性かな。

母が割と勝手に洋服を買ってきます。
比較的高いブランドだし息子に似合うデザインですが、私の好みではありません😂

水着も勝手に買ってきてたので着せてるのですが、自分でも好きなの買うか迷います…。
妹に私なら勝手に捨てて自分の好きなの着せると言われましたがなんか1着あるなら今年はそれにしようかなってもったいない気がしちゃって…貧乏性ですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら実母なら高いし買わなくていいよって普通にゆいます!
好みじゃないなら尚更好みじゃないこともゆいますね😂

妹さんみたいに捨てたりとかは私はしないですけどね😅

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

最初の頃そう言ってたらなんか可哀想な感じになってしまって…
    ポロッと「まあ普段着ない感じの服装もたまにはいいかも」と言ったら買ってくるようになりました…😂
    流石に捨てるのひどいですよね😂

• 6月30日
はじめてのママリ

メルカリで売りましょう😋❤️
私はキャラ物が好きじゃないので義から沢山もらうファミリア、ミキハウスは全部売ってます🥰
10万以上売れました😂

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

着せてから売ってますか?😂
    同居なのでふとしたときになかったら突っ込まれそうで😂

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

着せてません😇
    タグ付きです笑
    あげた本人は、あげたことに満足してるだけなので
    着せてなくても全然気付いてません😋

• 6月30日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

すごいですね😂
    毎日みてねも更新してるので着せないの私には真似できないです…!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

うちもいっぱい買ってきますが、あまり気に入らないのはお家で着せて、自分好みのは外出用にしています。
けど、母と出かけるときは、買ってきてくれたものを着せています。🧸

お洋服代ういて、ラッキーっていう気持ちのほうが私は大きいです。😹

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

私もどちらかというとそういうタイプです😂
    まだ幼稚園なども行ってないので、お出かけの時は自分の選んだもの、散歩やおうち遊びでは母や旦那が買ったやつ着てます😂

• 6月30日
詩羽

自分の母親なら
今度一緒に買いに行こう!とか言いますが
そういうのは難しいですか💦
ブランド物はメルカリで高く売れそうなので
こっそり売っていくかもしれません😂
着れそうなものは
時々着せて見せる感じで💦

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

一緒に出かけた時は私が可愛いなーって言ってるのを買ってくれるのですが、ふと自分の着せたいのを見つけると買ってくるんですよね😂
    みなさんメルカリとかうまく活用されてる方多いんですねー!

• 7月1日