※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳のアレルギー性鼻炎の子供が微熱で、小児科受診を悩んでいます。前回医師に薬を飲んでいると言われ、どうするか不安です。

アレルギー性鼻炎のお子様のママいらっしゃいますか?

もうすぐ4歳の子供がいます。普段から鼻炎の薬を飲んでいます。
37度代の微熱が出て風邪っぽいかも?それか鼻炎の延長?というときは、小児科を受診していますか?

前小児科に行ったとき医師に、薬飲んでるんだよねー?と嫌な感じで言われたので、どうするか悩んでおります🙇‍♀️

コメント

しょこら

子供がアレルギー性の鼻炎もちです。
私は、小児科ではなく、熱などはなく、鼻水、咳だけとかの時、37度くらいの微熱の時には、耳鼻科に連れて行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️お礼をお伝えするのが遅くなり申し訳ありませんでした💦
    皆さんはどのようにされてるのか気になっていたので、大変参考になりました!
    ありがとうございます⭐️

• 6月30日