※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

定期的に不安の波が来ます😂ママリで不倫されたという投稿を見ると、男は…

定期的に不安の波が来ます😂

ママリで不倫されたという投稿を見ると、男は皆(女も同様ですが)そうなのかなぁと…一気に不安になります。
中には絶対不倫しないと思っていたのにされたと言うのもあり、当事者ではないのに自分のことのように落ち込んでしまいます🫣💦

私の旦那もするような人じゃない、とは思ってますが…
人間いつ何があるかなんて分からないですよね😩

今の所怪しい事も一切無し、職場・友人共に女性はいない、仕事終わっても直帰、飲み会後のキャバや風俗に誘われても行かない、毎日愛を伝えてくれる、私の事が好きだって事は言動で目一杯感じてるのに、旦那を信じてあげられません😇
酷い嫁ですよね…笑

うちの旦那はきっと大丈夫!って思ってる方は、どうしてそう思えますか?✨
前向きな回答いただけたら嬉しいです🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

私は不倫されても気づかせない、家庭を壊さないなら
勝手にやってよって思ってます🤣
もし家庭が壊れたら
縁がなかったってことだな
って思って慰謝料もらって養育費もらっておしまいって感じで
思ってます!

旦那が不倫しないだろうなって信じてますが、
それよりも自分や子供を幸せにするのは私自身って自信があるって感じです😂

  • わんわんお!

    わんわんお!


    コメントありがとうございます👏
    お強い…!私は旦那に依存してるのかもしれません🥲💦
    自分自身が自分と子供を幸せに出来る、私も前向きに考えるようにしてみます✊

    • 6月30日
deleted user

長い結婚生活、目移りすることはあるとおもいます。それを行動にうつすかうつさないかの違いだと私は思ってます😌

我が家は結婚前に旦那から不倫したら離婚するといわれてます。
もちろん旦那にも不倫したら離婚する、子供にも会わせない、義両親に報告すると伝えてます😇
制裁があるのをしっかり心に留めておけば不倫はしないんじゃないかなっておもってます。デメリットのほうが大きいですからね🥲💦
そもそも旦那はかっこよくないし、お金もないので、、近寄ってくる女のひとはいなさそうです😂

  • わんわんお!

    わんわんお!


    コメントありがとうございます👏
    確かに、自制がきくかどうかで変わってきますよね🤔
    うちも同じく、お互い不倫したら離婚の子供に会わせないで一致しています🫣
    普通はデメリットの方が大きいからしないと思うんですが、そうじゃない人も多いのが不思議でしょうがないです…😇

    • 6月30日
ブルブル

これから先はわかりませんが、多分5年くらいはしない自信あります(笑)
色々と合って今の生活壊したくないはずですので😂