※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がよくわからないです。義母と旦那の兄の2人暮らしです孫に会いたい…

義母がよくわからないです。

義母と旦那の兄の2人暮らしです
孫に会いたいなど電話がくると
用ない時は、お家にお邪魔してます

ですが行くと疲れた〜食欲ない〜
ご飯の支度もしてくれますが
はぁ〜腰が痛い〜
旦那の兄が帰宅すると余計に
疲れたアピールをしてます。

それと呼んだくせに
あたし最近忙しくて爪すら切る時間ない
今日は〇〇行こうとしてたんだけどさ〜とか
いってきます。

なにがしたいかわかります??笑
嫌味?なんですかね(⌒-⌒; )

コメント

ちぎりパン

ただ息子が話を聞いてくれないから、娘に話してるみたいな感じで愚痴を聞いて欲しい、のかなと思いました🤔

めんどくさいなら行かなきゃいいと思いますよ🙆‍♀️