※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーハイチェアについて、実際に使用されている方の経験やおすすめはありますか?価格面で気になっているのはビヨンドジュニアです。

お食事の時のベビーハイチェア何を使われていますか?

ストッケ、大和屋、カトージ、、色々ありますが実際に使わている方教えてください😳💓
ちなみに気になっているのは価格面からビヨンドジュニアです✊🏻

コメント

(´-`)oO

大和屋のすくすくチェアプラス使ってます🤗気に入りすぎて3台あります。笑

はじめてのママリ🔰

大和屋を前に使用しており、ビヨンドジュニアを今使用しています!

大和屋は特に使い心地などは気になっていませんでしたが、成長した時の足置きの板や高さの調整が工具が必要なので面倒なのと、椅子の足によく小指をぶつけていました(笑)

その点ビヨンドジュニアは最初から付属品は全て揃っており、汚れた時も外して洗えるので清潔を保てます🥺✨
あとは板の調整がワンタッチでできるのと椅子に付属する机部分の取り外しもとても簡単です😊
一つ難点なのが、小さめの子でしたら足置きの板の調整がうまくいかないかもです…

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

廃盤になってしまったんですが、ベビービョルン使ってます!
これなかったら、子育て不可でした!ってくらいオススメです!買って良かったものNo.1です‼️
中古でも良いならメルカリとかで売ってるみたいです🙌