※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家に篭りすぎて疲れたので、徒歩で5〜7分の駅から電車でデパートに行きたいが、暑さで悩んでいます。

暑すぎますが、暑いからと家に篭りすぎてそれはそれで疲れたのでお出かけしようかなと悩んでます。
最寄りの駅までは徒歩で5分から7分くらい、そこから電車乗り継いで駅近のデパートまで行って赤ちゃん用品など見て帰ってこようかなーと思います。上の子も電車が好きなのでよろこぶかなーと思ってるのですが、暑いので悩みますー💦
徒歩時間は少ないので暑いけどどうにかなりますかね💦

コメント

deleted user

地面に近いから歩くといいですね😭💦
娘が暑いと言って3分の距離すら歩かず抱っこでした😥
水分補給とかタオルに包んだ保冷剤とかあればいけそうです😣

  • ママリ

    ママリ

    そうですかー!💦うちの子は昨日は手押し三輪車に楽しそうに乗ってました、汗だくで😅今日行くなら、電車の乗り降りスムーズにするために赤ちゃんは抱っこ紐、上の子はベビーカーのつもりなんですが、、ほんっと暑いですよね😭

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男女で違うんですかね🤣💦
    ママさんも気をつけてくださいね、相当暑いです😭😭

    • 6月30日