※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が心配で、産婦人科に2週後の予約を入れることは適切ですか?

赤ちゃん小さいと言われて(1週分)次は4週後だけど、色々調べちゃうと2週分くらい小さい感じ。心配で少しストレス感じてます。
産婦人科に、間2週後で予約を入れるのはあり?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

何か症状あるなら行きますが、先生に次は4週間後と言われたなら早めに行くことはしないです!

ただ、何か不安な事があれば電話で聞いてみてらどうでしょう?

• るんるん

るんるん

特に症状は今のところありません!頑張って待ってみます🥹

• 6月30日

先日もコメントしたかもしれないです😌

病院に事情を話した上で予約取れるならいいと思いますよ。
不安なまま過ごすのも疲れますしね。ただ、あまり神経質にならない方がいいと思います。赤ちゃんに伝わるかなって思います。

• るんるん

るんるん

再びのコメントありがとうございます!

不安が不安にまさってしまって💦これからの妊婦生活も長いので、いちいち受診していたら仕方がないですよね😅
    ありがとうございます!

• 6月30日

退会ユーザー

頑張ったりせず、普通にのんびり楽しく過ごすのが1番だと思います。
    色々調べるのも時には大切かなと思いますが、はるはるさんの赤ちゃんの事はネットには書かれていないので…赤ちゃんの可愛い洋服だったりを調べたりする方が楽しいし幸せ感じますよ😌

• 6月30日
  • るんるん

るんるん

そうですよね🥹🥹🥹🥹🥹
    ベビーグッズ見に行っちゃいます😂⸝⸝⸝♡︎

• 6月30日
ぷくぷく

医師も心配するくらい小さかったら4週間後ではなく来週とか再来週来てくださいって言われると思います!順調に育ってるからこそ4週間後なんだと思いますよ😊

• るんるん

るんるん

そういう事って事ですよね!気長に待ってみます👉🏻👈🏻💦

• 6月30日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

私も胎動感じない時期は4週間すごく長く感じて憂鬱だったのでよくわかります😭それに週数も小さい時ありましたが、今は追いついて週数より大きいです🤣きっと元気に育っているので大丈夫です🥰

• 6月30日