※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
家族・旦那

意見ください(ToT)義母が泊まりにきていて今日帰りました!朝洗濯しよう…

意見ください(ToT)


義母が泊まりにきていて今日帰りました!

朝洗濯しようと思って洗濯機みたら
義母が義母と義父が使ったバスタオルと衣類が入ってました。


なのでそのまま回して干してみたら
すべて旦那のもの。


私のは洗濯かごに入ってたのに
1つも入ってませんでした!


これって私のは汚いから自分たちが使うバスタオルと洗うのはいやってことですよね?
姑としての嫌がらせですよね?
それとも考えすぎですか?



バスタオルも家にあるのではなく
自分たちが使うバスタオルおいていってます。


すごくモヤモヤしてます😰

コメント

姉さん

自分たちのものと洗うのは
失礼だと思ったから
チロルチョコさんのだけ
別にしといたんじゃないですか?

チロルチョコさんが
嫌な思いするかなって
思ったんだと思いますよ!

  • チョコバナナ

    チョコバナナ



    今まで勝手に私のまで洗濯してましたよ!
    今回は自分がつかってるバスタオルあって嫌だからかなと😅

    • 11月28日
deleted user

嫌がらせというより、チロルチョコさんの洗濯を義両親が使ったタオルと一緒に洗うと悪いからと思ったとかではないですか?
逆に気を遣ってくれてるのかなと私なら解釈しますが…
普段の関係にもよりますよね
義両親と上手くいってないのでしょうか?

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    そっちの考えもあるんですね✨

    娘のようにしたってくれてますがたまに姑要素がでてくるので💦

    • 11月28日
おりかママ

こんばんは
多分お姑さんも気を使っているんだと思います。
お嫁さんの洗濯類と一緒にお姑さんが使用した洗濯類と一緒に回してお嫁さんに何か言われるのではないか?って思って
だった自分の物と息子さん(お嫁さんの旦那さん)の物と一緒に洗濯回せば何も言われなく済むだろうって思ってると思います。

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    そっちの考えもあるんですね✨
    まったく考えもしませんでした😰

    • 11月28日
H.M

わたしも逆にご両親が気を遣って別にされているのかな?と思いました!
もし私が同じ立場だとしたらそう思って「気は使わないでいただいて大丈夫ですよ〜!」って言っちゃいそうです😌

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    ただの気にしすぎですかね💦

    • 11月28日
みんみん

夜分にすみません😣💦⤵
嫌がらせというよりも、勝手に触ったら悪いなというのと、一緒に洗濯機に入れたら、失礼だと思って、入れなかったのかな?と思います。もし、今回がはじめてならば、黙っていてもいいかな?と思います。これから、そんなことが続くのであれば、洗濯物一緒に洗っても、私は大丈夫なので、もし、気を使ってくれているなら、気にしないでくださいね~って、言えるような仲ならいってもいいかな?と思います。

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    私の洗濯物勝手に洗ってるのでそれはないと思います😣
    気遣ってくれたんですかね!

    孫にハイチュウあげたり
    姑としてすごかったのでマイナスにとらえてしまいました(>_<)

    • 11月28日
ドスプーギー

それめっちゃわかります!
わたしもそう考えてしまいそう、
なんかよそ者扱いされてるなって感じていい気しないですよね!

以前義母の家に泊まりに行った時、バスタオル貸してもらえなくて、私が汚いから貸したくないのかなって思っちゃって、、、ここで質問しました(笑)
結局は私がバスタオルを持参してると思ってたみたいですが(´;︵;`)

でもお義母さんが気をつかってくれたのなら腹立たないですけどね!色々な捉え方ありますけど、私は義母に対しては色々マイナス思考になるので、チロルチョコさんの気持ちよくわかります!!

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    娘だと思ってると言われてるのでえってなりました💦

    バスタオルも飲み物もすべて持参してくるのでよっぽど家が汚ないと思ってんだなととらえてしまいます(;´∀`)

    • 12月7日
みいちゃこ

と、ゆうよりそもそも
じぶんらで使ったバスタオルぐらい洗っていけーヽ(・∀・)ノ
うちはじじばばとは洗われたくないから泊まりにきてもお願いしまーすっていってやります😘

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    バスタオルも義父義母用で持参しておいてったものです😅

    言いたいけど言えなくて一人でイライラしてますw

    • 12月7日