※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

悪阻でプレ幼稚園に母に付き添いを頼んだが、日程表と実際の情報が矛盾。ママ友に相談しても混乱。母の理解に疑問。

今悪阻がひどくて息子のプレ幼稚園の付き添いを母に行ってもらっているのですがそのプレの日程表には再来週辺りに水遊びって書かれてたんですけどこの前母に「次水遊びするからサンダル持ってきてって先生が言ってたよ」って言われたんですね✨

でも、日程表にはそう書いてないしなーって思ってなんなら次は七夕の制作って書いてあったのでそれを母に言うと「先週七夕の製作したからもう終わったの!前倒しになることだってあるでしょ!」と言われてそれでもわたしは明らかおかしいと思ったので同じプレに通う同じクラスのママ友に聞いてみたら「来週水遊びするなんて一言も聞いてないよー!」と言われ、「先週は〇〇してお誕生日会だったよ!七夕の製作なんてしてないよ」と言われてしまい実母よくわかんなさすぎませんか😱?

ボケてるのでしょうか…

コメント

ママリ

そろそろ用意しておいてくださいって感じに言われたのを勘違いしたんですかね💦