※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん💕
家族・旦那

旦那が今弓削病院に入院していますが、本当だったら、今日外出する予定…

旦那が今弓削病院に入院していますが、本当だったら、今日外出する予定でした。
でも昨日他の入院している患者さんに、ちょっかいとか出したらしく。
今日外出できなくなりました。
前の奥さんと結婚していた時は、他の女の人にちょっかい出したりしなかったみたいですが。
何で私と結婚している時、他の患者さん(女の人)にちょっかいを出すんだろうって思います。
入院が長いとよくある事なんでしょうか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

ちょっかい、がどの程度のものか分かりませんが、既婚者なら入院が長くてもどうにかして自分で処理すると思います🥺

• なっちゃん💕

なっちゃん💕

ですよね😅
    まだうちの旦那が子供の所があるからですね😥
    「ちょっかいを他の患者さんに出されました」としか聞いていなくて、すみません😢⤵️⤵️
    もしかして、他の患者さんに手を出したら、もっと嫌な気持ちです。病院内で、女性の患者さんを妊娠させたりしていたら嫌です。
    そこまでする旦那ではないと信じたいんですが

• 6月30日
ゆち/⛄️💛💙

旦那さんは病気かなにかで入院されてる感じですか?
それとも怪我でしょうか?

もしも脳神経系で入院されてたら
病気のせいってこともありますが...
それ以外だとうーん😅って感じですね😅

どんなに長期入院でも男女トラブルはあまり聞かないですけどね💦

• なっちゃん💕

なっちゃん💕

病気で入院しています。
    入院が長いからか、男女間のトラブルをよくおこしますね
    困ったものです

• 6月30日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

脳神経系の病棟に勤めてますが
    看護師へのセクハラ(お尻触った、胸触った、エロ的言動)はあっても
    患者同士のトラブルは見たことないです...

旦那さん心配です💦

• 6月30日
  • なっちゃん💕

なっちゃん💕

ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
    旦那の心配をしていただいて。
    私も実は、凄く心配しています(;゚Д゚)。
    明日旦那が入院している病院に用があって行くので、なんでちょっかいを出したのか、
    ちょっかいを出した内容等を詳しく聞いてきます。

• 6月30日
みく

精神疾患、脳疾患ですか??
入院中に手を出す若い方は疾患によるものの場合がほとんどです、、。
長期入院だからといって周りに手を出すなんてなかなかないです。度が行き過ぎると強制退院になりますね、、

はじめてのママリ🔰

看護師していましたが、入院が長いからといって女性患者に手を出す人なんていませんでしたよ💦たまに看護師にセクハラ行為がある高齢患者はいましたが、殆どが認知症の方です。

「ちょっかい」という軽い言葉で済まされていますが、下手したら警察沙汰ですよね💧病院も厳しいところだと強制退院、出禁にする所もある位です。私が勤めた所は主治医が説教して「次やったら強制退院だからね!」と脅す位でしたが…それでも次があった患者はいません。もう少し事態を重くみた方がよろしいかと…