※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の寝かしつけが難しく、授乳後1時間で泣いて起きる状況が続いています。再受診を検討してください。

昼頃息子がベッドから落ちてしまいました💦
救急で病院に連れていったのですが特にどこも問題ないけど様子は見てて下さい、のことでした。

特に変わった様子はなく、よく飲むよく喋るだったのですが夜の寝かしつけの時とても寝つきが悪く最後の授乳のときから眠るまでずっと唸っていてその後3時間寝て起きたのですがその後から1時間起きに起きるのが3回ほど続いて今に至ります。

授乳するとすぐに寝るのですが1時間経つと泣いて起きます💦

もう一度受診するべきなのでしょうか?

コメント

* thk *

睡眠退行とかも始まったりする時期なのでなんとも言えないですが
このまま何もせず『大丈夫かなー』と不安を抱えてたら、ママの方が疲れてしまうと思うので、
私だったら不安要素の除去目的で受診するかなと思います😊

緊急性はなんとなくなさそうなかーとも思うので、普通に診療時間の時に受診するっていう形でいいかなーと思います!

不安で夜ゆっくり休めなかったですよね💦

こんなことで受診して大丈夫かなーとかも一切思わなくていいので
はじめてのママリさんの不安が除去できるように動いたらいいと思いますよ😊