※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那さんが明日遅くまで帰ってこない日、一人で過ごすのが寂しいです。皆さんはどうやって過ごしていますか?暇つぶしのアイデアを教えてください。

旦那のことが好きすぎて眠れません……
明日仕事帰りに会社の人とご飯に行くみたいです😢
コロナが流行ってから一度もそのような事がなく、必ず家でご飯を食べていたので寂しくて、今日夜ご飯作ってる時から明日の今頃は居ないんだ😭😭って考えてずっと落ち込んでます……。

いつも寝る前一時間程、布団でお喋りして寝てるのですが、明日帰ってくるのが12時近いため、そのお喋りも出来ないし……とか考えてたら寂しくて寂しくて😂

娘も2人でももちろん楽しいし幸せだけど、旦那の事も好きすぎて一人でもかけたら辛いです😂笑

旦那さんが帰り遅い日や居ない日、皆さん何して過ごしてますか?😣なにか夢中になれる暇つぶしを教えてください😢笑。
先に寝るとかも心配で出来ないので起きてやれる事が良いです🤣💦

コメント

ママ

わかります!!
うちの夫は仕事柄よく会食に行きます。
しかもこれから里帰り出産です。
寂しい寂しいと言うと「今生の別れでもないし」と冷たいです😂

夫がいない時や眠れない時はママリを見るか、TVerやYouTubeを見るかしてます🤣

• ママ

ママ

コメント有難うございます!
    おはようございます☀
    仕事だと言っても寂しいですよね~~~😢
    里帰り出産ですか!毎日テレビ電話案件ですね!!笑。
    でも新しい命の誕生とっても楽しみですね😍頑張ってください🔥💖
    うちの旦那も結構さっぱりです😂
    確かにママリ適当に見てるだけでも時間潰せますね🤣
    好きなYouTuberの動画見漁るのもアリですね😌有難うございます!!

• 6月30日
  • ママ

ママ

そうなんですね!
    うちの夫も、子供も(←夫にそっくり)クール?(ドライ?)系なんですが、
    私が「すきすきー🥰🥰」って感じにしてると、満更でもなさそうで、面白かわいいです🤣
    きっとママさんの旦那さんも喜んでますよ!ちょうどいい関係性ですよね👍👍

• 6月30日
ママリ🍋

すみません、アドバイスでも何でもないんですがなんて可愛い奥さんなんでしょう🥺

ママさんの爪の垢を煎じて飲ませていただきたいです😂

• ママ

ママ

おはようございます☀️
    いやぁ、とっても重くてめんどくさい女なんです……😂笑。
    有難うございます🤣💦

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私も旦那大好きです!
子供が寝たあと1、2時間程
お布団でお喋りして寝るのですが、旦那が飲み行った日は
寂しいです。
気を紛らわす為にその日は娘と外食いって帰ってテレビゲームして娘寝た後は大人しくママリ見ながら待ってる事が多いです!

• ママ

ママ

おはようございます☀️
    寂しいですよね😢😢😢
    外食いいですねえええ😍車無いので外食は難しいのですが、Uberで好きな物沢山食べちゃいます🤣笑。
    そして昼間のうちにコンビニでお菓子買いまくってきます!!笑。
    少しは気が紛れそうです🥺有難うございます!!

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子パーティーいいですよね!
    金曜ロードショーでアニメ
    ある日とかなら全然平気ですが何にもない日とかは時間経つの遅いです😢

日中暑いのでお出かけの際は
    気をつけてください😊

• 6月30日