※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那自分のことしか考えてなくてイライラする上の子連れて里帰り予定だ…

旦那自分のことしか考えてなくてイライラする
上の子連れて里帰り予定だったけど、自分も実家に帰りたいから犬も連れて帰れって
仕事から帰ってきて自分の洗濯ご飯をやるのが嫌らしいですそれにプラスして犬の面倒なんて見れないと
私は夕方になればお母さん帰ってくるから楽できるでしょ。とのことです
朝から夜まで居なくて犬が可哀想なのはわかります。
旦那の実家にも犬が2匹いますが、うちの犬とは相性が合わないというか年齢が違くて合いません。
私の実家は動物NGです。母は可哀想だから連れてきなさいとは言っています。
新生児に3歳児に犬まで連れてけば何しに里帰りするのかわからないです。
母は日中仕事で居ないので、夏休みも上の子は幼稚園に行ってもらいます。送り迎えは私がするしかないのでします。
それに加えて犬の粗相の片付け、新生児を1人で見なきゃいけない、何も休まるとこがない。

イライラして文章ごちゃごちゃですが、、、
旦那は1人で実家に帰って楽できる意味がわかりません

コメント

ママリ

お母さんがいたら楽できるのは旦那さんだけであって、ねこまるさんは産後の体調の回復の為に休むのも大事と言うことをわかってもらいましょう。
里帰りしたって全てやってもらえるわけじゃないし、上の子も小さいからまだまだ「ママがいい!」って絶対なりますよね😔
孫二人と産前産後の娘でお世話になるだけでも申し訳ないのに、そこに犬もいいですか?旦那が楽したいみたいなんで💦なんてとてもお願いできないですよね😭

• ままり

ままり

1人目は里帰りしなかったので、新生児を育てるの間近で見てるし自分も体験してるから大変なのは知ってるらしいです😂
    知ってる奴の発言じゃないのに😂
    里帰りするのがとことん楽なことと思っててほんと困ります。
    自分の面倒も見れない人に、産後で子供2人面倒見て、犬1匹で何が変わるの?とか言われたくないですよね笑

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

そんな状況になってもちゃんと理解してなかったなんて絶望的ですね…😇
    大変なの知ってるのに犬のお世話もってほんと何考えてるんですかね。

• 6月30日
  • ままり

ままり

今後事故に遭おうが怪我して体がボロボロになろうが、労らないって決めました笑

• 6月30日
チェリーマム

男親って成長しないですよね……。

私も里帰りしたのですが、会陰切開したところが痛すぎて1ヶ月は無理でした😭なのに送迎もして犬の世話して新生児の頻繁な授乳!?大変過ぎるのが目に見えてますね😭

詳しくないのですがペットホテルとかってダメなんですか?お金はもちろん旦那です。実家に帰って楽しようとしてるんだから。

• ままり

ままり

犬が可哀想だのなんだの言ってくるんです🤣
    ペットホテルも結局は散歩しないとこはしないですし、ほとんど狭いケージの中に入れてるところが多いので😂
    子供の面倒見ないんだから犬くらい見てくれよって話ですよね🥹

• 6月30日
  • チェリーマム

チェリーマム

そうなんですねー。え、私は可哀想じゃない訳?って思いますが……( ´•_•。)💧

• 6月30日