※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
子育て・グッズ

チャイルドシートからジュニアシートに変えるタイミングについて相談です。ジュニアシートは体重や身長に合わせて使用できるか悩んでいます。

チャイルドシートのベルトかどんだけキツく締めても抜け出してしまいます。
3歳になったばかりですがジュニアシートにしてもいいのかなと思ったんですが

100センチ以上、15キロ以上と書いてあるのですが
お子様の体に合わせてとも書いてあります。

皆様はどのタイミングでチャイルドシートからジュニアシートに変えましたか?😢

コメント

初めてのママリ🔰

抜け出しますよねー💦
もはや諦めてました🤣
運転する場合は
YouTube見せたり
他に気を使ってましたw

5歳ですが
まだジュニアシートにしてないです!

  • 🖤

    🖤

    チャイルドシートに5歳乗れるんですか?!

    • 6月30日
Y.Y

抜け出し防止するやつ買って付けてます🙆‍♀️

あくるの

1歳9ヶ月頃からエールベベのサラット3ステップに替えました。
3歳頃で確か腰ベルトの部分外してジュニアシートにして使用してます🤔

deleted user

新生児のころから使ってたチャイルドシートが窮屈そうだけど、体重15キロになるのはまだまだ先そうなので、先日1歳からのジュニアシートに切り替えました!