※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*μ*)
その他の疑問

みなさんがコストコ商品で貰って嬉しいものってなんですか?☺️今度仲良し…

みなさんがコストコ商品で貰って嬉しいものってなんですか?☺️

今度仲良しの知り合いのお家にお呼ばれして家族みんなでお泊まりさせていただくのですが、夕食は用意するから何もいらないよ!と言われてます🥺でもお泊まりさせてもらうし、せめてご飯代くらいはと思うのですが、お世話になってるからと出させてもらえそうになく、、、🤔

そのお宅にお泊まりに行く前にコストコに寄るんですが、何か手土産をと考えてます🤔

小さいお子さんがいるのでコストコのお尻拭きとか実用的だし私的にはもらったら嬉しいんですが、微妙ですかね🤣?前に同じやつを使っていたので、、、🤣
やっぱり食べ物とか果物とかですかね?
だいたい¥5000くらいまでで何かいいものがあれば教えてください🥺

コメント

ハジメテノママリ

お尻拭き私はコストコの使ってるので嬉しいです。
あとはハイローラーとかお菓子とかみんなで夜ご飯にたべれるもの買うとかですかね。。。

ママリ

果物とか次の日の朝のご飯になりそうなものとかどうですか?今ならマンゴーとかメロンとかさくらんぼとかいい季節ですよね💓
あとはお菓子やパールシュガーのワッフルとかは日持ちするし嬉しいですね!