※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の親が泊まりにくる年数回、遠くから2LDKの賃貸の部屋に義両親が3-4…

義理の親が泊まりにくる
年数回、遠くから2LDKの賃貸の部屋に義両親が3-4泊ずつ泊まりにきます
第二子が生まれたらそれをきっかけに断ろうと思いながら、2人目不妊が長引いて、なかなか断る理由がありません
何かいい方法はないでしょうか?💦
それとも、数回なら我慢すべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは私なら初回からお断りです😨受け入れてて偉いと思います💦

お子さん小さいのでしたら最近寝つきが悪いとか嘘でも言って近くのホテルに泊まってもらったらどうでしょうか?

まい

私は第一子の出産を機に、ホテルに泊まってもらうようお願いしました。
泊まる時に寝てもらっていた部屋は子どもが遊んだり、昼寝するのに使うからという理由で。
ホテルだとお金もかかるので、以前は来るの1週間近く泊まっていたけど、今回は一泊で帰ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間?!?!?!
    子供いない時に1週間ですか?!
    ビビりました笑
    お疲れ様でした😭

• 6月29日
はじめてのママリン

今まで泊まりOKだったのに急になぜ?となりませんかね🥲
泊まりが嫌な理由があれば、旦那さんと話し合ってみるといいかもしれないです😔
わたしは散々文句言って2人目出産後から泊まり禁止令出してます!