※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

子供が2人以上いらっしゃる方に質問です。みなさんの毎日のささやかな幸…

子供が2人以上いらっしゃる方に質問です。

みなさんの毎日のささやかな幸せ、
ちょっとしたストレス発散ってなんですか?

コンビニスイーツ食べるとか、
ゲームするとか、漫画読むとか、
お金も時間もあまりかからないようなもので
何かあれば教えてください。

私は駄菓子を大人買いして、
それを毎日ちまちま食べることです。笑

皆さんのささやかな幸せ、ストレス発散も
参考にさせてください。

コメント

ままり

こどもたちを寝かせた後に推しを見ながら食べるおやつタイムが毎日のささやかな幸せです☺️♡
今日はスーパーカップのチョコチップ食べました笑

ペッパー

子どもたちのおやつの時間にカフェインレスコーヒーを淹れて飲むことと、寝かしつけ後にアイスを食べながらドラマを観るのがささやかな幸せです。

ふるたち

紅茶入れてチョコパイをお皿に出してフォークで食べる🍴
ちょっとカフェ気分になります😂

あと張り切って掃除するのはストレス発散になります😂
赤子いると難しいんですが😂💦

冬

頑張って早起きして、好きなパンなどゆっくり朝食することです。