※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

赤ちゃん用のボディーソープでジョンソンのすやすやタイムを使っている方いますか?上の子たちはこれを使っていて朝までよく眠れたので、今の寝かしつけに悩んでいます。

赤ちゃん用のボディーソープ、ジョンソンのすやすやタイム使ってる方いますか?

赤ちゃん、夜までぐっすりですか😂?笑

上2人がこれを使ってたのですが、末っ子は退院時旦那に赤ちゃん用のボディーソープ買って来てと頼んだら別のものでした、、

香りが気に入っていたのもあるのですが、まさかこれのおかげで上2人は朝までぐっすりだったのか、、?なんて、今の寝かしつけや夜泣きが辛すぎて藁にもすがる思いでジンクスを手に入れようと必死です😭💔💦

コメント

あや

紫色のやつですかね??

一時期使ってましたが…あまり変わらなかったような気がします😭でもあれっていい匂いですよね❤️少し高めでしたがお気に入りでした😌

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

そうですそれです😃
    やっぱりたまたまでしたかぁ、、笑

香よかったですよね✨
    効果はなくても自分のために次はアレにしようかな笑

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

使ってましたがあまり効果なかったです😭😭😭💭

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

やっぱりうちの子たちはたまたまでしたか💦

効果はなくてもあの香りは好きなので、自分のために次はアレにしてみようかと😊笑

• 6月30日