

退会ユーザー
何か美味しそう♡笑
私はお腹すいた時は間食変わりに
脂肪燃焼スープをひたすら飲んでます!笑

ぴよぴよぽん
美味しそうですね💝
朝はごはん、豆腐とわかめの味噌汁、ごぼうと人参のきんぴら、もやしのナムル、もずく酢。
昼は、チキンナゲット3個、ごぼうと人参のきんぴら、ほうれん草の胡麻和え。
夜はおでんとシメサバとお粥か、カロリーゼロのノンアルコールビールです。
お弁当無い日は、オールブランに豆乳かけて食べます。
昨日の夜から比べて、今日の夜測ったら、1キロ減ってました。
良く食べますが、体脂肪率は22.4%で、少なめです。

もえmaa
美味しそうですね*\(^o^)/*産後ダイエットとして半年くらい続けてました😊
朝ごはんはキウイフルーツ二個
ヨーグルト(玄米フレークとプルーン)
昼ごはんは雑穀米やお肉系など結構好きなものを食べてました
夜は豆腐、サラダ、キムチ、納豆、ゴマ、メカブ
などを混ぜて上から海苔を散らせ食べてました。あとササミやサバ、お刺身など!
朝はビタミン、お昼は炭水化物、夜はタンパク質を心がけ間食は時々していましたがジムに週2回通って半年で10キロ痩せました!
今はジムは通ってませんが夜は食べ過ぎないことと家で体幹トレーニングなどして体型を維持してます。

kio.
妊娠中に増えすぎてしまった体重がずっと減らなくて困っていたのですが、テレビで見た生姜のダイエットで一気に3キロおちました(*゚▽゚*)

たねまーる
昨日から8時間ダイエット始めました!
12時から20時の8時間の間だけ食べていいっていうダイエットです(o^^o)
時計を何度も見ちゃいます。笑
けど空腹感が逆に良いです(*'▽'*)
効果はまだわかりませんが友達は6キロ痩せたと言ってました!
コメント