※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リューママ
子育て・グッズ

リューママです。子供が仮病で病院に行き、浣腸をされました。夫に怒られて家出中。皆さんも同じ経験ありますか?

先日子供の仮病の件で相談しましたリューママです笑
お腹痛いは結局仮病でしたが念のため病院に行ったところ
便秘気味で浣腸をされて帰ってきました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
お腹は痛くないはずなのに未だに嫌なことになるとお腹痛いを使います笑
昨日はりゅうちっちゃいからしんじゃうのと言われドキッとさせられました笑

そしてくだらない愚痴です
三代目のliveDVDを見ながら今市くんかっこいいと声が漏れてしまいました
旦那に今まで他の男性をかっこいいと言っても怒ることなくお前にはイケメンとは釣り合わないで済まされてたのが何故か今日は怒ってただいま家出中です
皆さんはこーゆーことってありますか?

コメント

ちゃんす

え、芸能人に嫉妬ですか⁉︎
なんてかわいい旦那さん😂
うちはまったくそんなことないですね!
普通の周りの人をかっこいいと言っても怒りません!
家出までしちゃうなんて、相当ショックだったんですね😅

  • リューママ

    リューママ

    コメントありがとうございます笑

    可愛いと思う部分とえ!?とびっくりする部分があります笑
    芸能人に嫉妬されても困ります笑
    もともとは私が悪いんだろうけどそこまで怒らなくてもと思います笑

    • 11月28日
  • ちゃんす

    ちゃんす

    リューママさん悪くないと思いますよー!
    芸能人をかっこいいって言うなんて、普通の会話ですもんね😂
    旦那さん早く帰ってきてくれるといいですね😊

    • 11月28日
  • リューママ

    リューママ

    返信遅れてすみません(´×ω×`)

    その後ちゃんと帰ってきてお互いにゴメンネをして仲直りしました(^o^)o
    結構嫉妬して泣き顔のまま帰ってきました笑

    • 12月21日