※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家族・旦那

愚痴です。 長くなります。妊娠中でまだ悪阻があります。夕食の時間、…

愚痴です。 長くなります。

妊娠中でまだ悪阻があります。
夕食の時間、腹痛と嘔吐がありトイレに篭っていました。
1時間くらい続いて娘のお風呂などできそうになかったので夫に電話しました。
接待中だったようで、ブチギレて風呂ぐらい自分でやれと。
隣で聞いていた同僚が心配したようで、なんとか帰ってきました。
私は下痢でまだトイレにいたのですが、私の症状も聞かず救急車を呼びました。下痢止め飲んだし、だいぶ落ち着いてきたから呼ばないでと何度も言ったのに。家にいても邪魔だから病院行けと。
しかも電話中、今何週なのかとか答えられてない。
結局救急車が来る頃には治っていて、帰ってもらうことに。
トイレから出ると、帰ってきてくれてありがとうは?とだけ。
その後は、私はいないものとして扱い、娘のお風呂入れてました。私はそのままベッドに横になってます。娘だけが大丈夫?と何度も聞いてくれて涙が止まりません。

流産とか心配して救急車を呼ぶのはいいとして、
その後の態度はいったいなに、、、
今思えば 悪阻で横になってるときも、大丈夫の一言もなかったな。
普段は娘の世話とかなんでもできるいいパパなんだろうけど
この先しんどいなーと思ってしまった、、、
こんな人ではなかったのに。
日頃からコミニケーション足りてないと思ってたけど
ますます会話するのが嫌になってきた。

コメント

ママリ🔰

なんて自己中な男。
妊娠中で育児もしてる奥さんに向かってその態度は信じられません。
私なら子供連れて実家に帰ります。許せません。