※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんママ
子育て・グッズ

結婚式の二次会や結婚パーティーで幹事代行や司会代行を頼まれた方いますか?お話聞きたいです。

カテゴリーが分からなかったのでこちらで質問させてくださいm(__)m

結婚式の二次会や結婚パーティーなどで幹事代行もしくは司会代行を頼まれた方いますか?お話聞きたいです✨

コメント

namie0108

2次会で幹事代行を頼みました。
全てセットでおいくらみたいな感じのやつです。
ビンゴの景品もついてました。

司会の方が素晴らしかったので、盛り上がりましたが、景品は自分たちでも少し足せばよかったなとちょっと後悔してます。

• はーくんママ

はーくんママ

司会がいいと盛り上がりますよねー(*^^*)逆に司会が悪いとクダクダになりそうなので頼もうかなーと悩んでる所です!

もしよければ…どのぐらいの人数でどのぐらい費用がかかったか教えてください(>_<)

• 11月28日
トメ子

私、二次会幹事代行に委託しましたー(o^^o)

めっちゃ楽でしたよ!

ちなみに私が頼んだ会社は名古屋の代行サービスで、名古屋での二次会でした。

受付も代行の人がしてくれて
プロの司会の人もついてくれてスムーズに進行してくれるし
ビンゴの景品も予算をいっておけば全部用意してくれました!

支払いは、二次会当日の会費で全て清算できるので本当に助かりました!

実質、二次会で着るドレスなどのレンタル代しか払ってないです(*´∀`*)

私は頼んでよかったなって思います!

• トメ子

トメ子

ちなみに上の方も書いてましたが
    私の頼んだところでは
    景品は主力のものだけ何品か指定できました!

それだけじゃ盛り上がらないと思ったので
    プラスで少し景品買い足しました!

実費はドレスレンタル代も少しの景品代でしたm(__)m

• 11月28日
  • はーくんママ

はーくんママ

実際代行サービスっていいのかなーと気になってたので、頼んでよかったとのお言葉聞けて嬉しいです😁💓

景品は買い足した方がいいのですね✨参考になります🙏

もしよければ、どのぐらいの人数でどのぐらいの費用がかかったか教えてください(>_<)

• 11月28日
  • トメ子

トメ子

私たちは70人くらいの二次会で
    1人6500円のプランだったと思います!

それで、店代、料理、飲み放題、ケーキ、マイクなどの機材、プロジェクターなど全部付いていて。
    あとはプロの司会者やビンゴの景品、ゲームに使う道具などなど全部こみでした!

会費は自分たちで設定できて
    それでプラスになった分は精算時に自分たちに返金してくれる感じでした

男性7500
    女性6500
    にして

私たちは会費のプラスになった分で景品の主力のものを増やしてもらいました!
    それで支払いは会費だけで全て清算って感じでした。

なので出費は
    ドレスレンタル代 (旦那と私の分で)
    6万くらい

景品プラス分
    2万くらい

プチギフト(書き忘れてました)
    9千円くらい

これが安いのか高いのか…
    今考えたら結構使ってたんだなぁと思いましたΣ(゚д゚lll)笑

抑えようと思えば抑えられると思います!

• 11月28日
  • はーくんママ

はーくんママ

詳しく教えてくださりありがとうございます(*^^*)✨とっっても参考になります🙏お料理代なども含まれてるんですね!でもすべて込みなら準備がスムーズに行って楽そうですね!

トメ子さんの話を聞いて前向きになれました💓早速電話で問い合わせて詳しく聞いてみます!ありがとうございましたm(__)m

• 11月28日
ゆりりん

司会を吉本の芸人に頼みました!堂々としてるし、滑ってもへこたれないのですごくよかったです(*゚∀゚*)有名な人じゃないので五千円できてくれました!!

• はーくんママ

はーくんママ

5千円で吉本の芸人さん来てくれるんですか😳!すごい✨友達に頼むにしてもお礼しなきゃだし、そっちの方がお得ですね💓

• 11月28日