※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の出張に対する不安や寂しさ、一人での不眠などの悩みを相談したいです。

みなさんの旦那さんは出張多いですか?
うちの旦那は2ヶ月に一回あるぐらいなんですが、私は昔から1人とか苦手で実家が近いのでお泊りにいきます😮‍💨

でも普通に旦那さんがいなくても、普通に過ごせるって方いますよね、すごいなぁと思います🥹
もちろん、いないとご飯作らなくていいし楽だけど、やっぱり寂しいし、、、

来月は、二週間もいないという大型の出張があって、
実家に帰るのですが、今からなんか不安で、、

昔から友達の家とかも泊まるの苦手で、一人でずっと起きてます、、寝れないんですよね、、

同じような方いますか?

へんなところ、神経質なんですよね😇🥹

コメント

mama

旦那は出張ないですけど、家以外で寝れないです!
旅行に行くと朝日が出てやっと寝れるって感じで家に帰ると起きれません😂

ゆきち

旦那丁度2週間くらい出張でしたよ😂最初は不安でしたが基本在宅ワークだったので大きい声も出せるし気使わずにいれるし楽でした😂友達と遊んだり外に子供連れてご飯食べに行ったり支援センター行ったり息抜きになりますよ!
私は1人が好きなので参考にならないかもですが意外と2週間経つの早かったです😂