※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日から2回食を始めることになり、夕方の食事の時間について悩んでいます。お風呂前に食べたいけど、お風呂後しか時間がないか考え中です。

明日から2回食はじめようかと!
それで離乳食の2回食の時間について!!
今は朝8時過ぎから食べ始めます🍚

で、もう一回を何時に持ってくるか悩んでいます🥲
夕方は16時に上の子が幼稚園から帰宅して、
すぐに下の子と3人でお風呂に入ります。

で、私たちのご飯がだいたい、
18時前ごろから食べ始めます!!
みなさんだったら何時ごろにしますか?

ほんとは汚れるのでお風呂前にやりたいけど……
いずれ3回食ってなったとき考えると
お風呂後しかないですかね??

コメント

ママリ

朝昼にもって来るのは厳しい感じですか?
もし可能なら2回食にしたことにより体調に変化があっても病院が空いてる時間なので安心かと思います!

はじめてのママリ🔰

起きるのが遅くて10時と18時にあげていましたが、最近生活リズムが整ってきたのとアレルギーがあったときにすぐに病院に行けるように8時と12時半にしました!😊