※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えったん
妊活

卵管造影検査後の出血について6/16に卵管造影検査をしました。検査後2〜…

卵管造影検査後の出血について

6/16に卵管造影検査をしました。
検査後2〜3日出血があり、すぐに止まりました。

1週間後の6/23が排卵日と思われます。

高温期5日目の昨日(6/28)と6日目の今日(6/29)に
茶オリが出ました。
茶色の出血は古いものって聞くので、卵管造影検査の時のものだと思いますか?
卵管造影検査後、数日経ってからまたおりものに血が混ざった経験のある方いますか?
着床出血にしては早いだろうし、カフェオレみたいな色でよく聞くピンク色とはほど遠い色で、サラサラした水っぽいオリモノでもなく、ドロとネバっとしてます💦
不正出血でこのまま生理がくるんですかね🩸⁇

コメント