※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
その他の疑問

みなさんの趣味ってなんですか?🤔✨今日職場で話してて、その人が多趣味で…

みなさんの趣味ってなんですか?🤔✨

今日職場で話してて、その人が多趣味で話を聞いてるだけでおもしろかったんですけど、私はこれ!!という趣味がないなと思って、みんなの趣味が気になりました🫣

私は映画やドラマを観るのは好きで、
スマホの写真で映画フォルダを作って観た映画やドラマのパッケージ?は全部スクショして保存してありますが
別に好きな監督がいるわけでもなく🙄🙄🙄
趣味と言っていいのか分かりません😂💦

是非教えてください🤍

コメント

deleted user

ネイル、筋トレ、ストレッチ、ヨガ、散歩、お菓子作り、料理、YouTube見る
外ならエステやマツエク行ったりホットヨガなど好きです💓

✩sea✩

ゲームや、声優さんを見て聞く、ですかね(〃'▽'〃)