※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児と新生児の夜のワンオペを頑張りました。子供たちはよく寝てくれたけど、旦那の行動に腹立たしい思いをしました。一人の時間をイライラせずに過ごしたかったです。

2歳児と新生児の夜の初ワンオペやり遂げましたー😭😭!!!!
上の子はいつもなら22時位にしか寝てくれないのに
今日は何故か空気を読んでくれたのかもう寝てくれました😭
下の子も今日は何故かよく寝てくれて上の子ご飯食べさせてお風呂に入れる時間もありました😭

そして腹立つのは旦那😡
夕方に引越しの手伝い行かなあかんくなったからちょっと遅くなるって電話😡😡😡
もうはぁーーー?!ですよね😡😡
せめて朝か昼かに連絡くれてたら上の子保育園に迎えに行ってそのまま実家にでも行けたのに!
連絡来たのは上の子迎えに行って実家に下の子迎えに行って家ついた後😡😡😡
いやいや何時にお迎え行って家着くかわかってるよな?って感じです😡
男の人は連絡1本で好き放題できてほんといいなーって感じです😡

せっかくの1人時間なのにイライラしてもったいないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でしたー!
初めてのことってドキドキしますよね。💦
そして親がやばい!って思ってる時に限って子が空気読んでくれることありますよね♫
私も急な予定変更(早く帰るって言った日に残業で帰れないとか)にイラッとくるので、引越し?はい?ってなるのわかります。笑

気持ち切り替えて美味しい飲み物でも飲んでくださーい!!

ちっちー

わかります!
同じこと私がしたらビックリしない?そういうので育児放棄とか言われるのは母親だけですよね😅

ほんと!自由で羨ましいです!

うちは何にも言わず外に出て行ってバイクでも見てたんでしょうね!返事もないし、散歩か?自由すぎるー!こっちは2人同時にぐずっててんやわんやなのにー!ってなって、間違えたちゃったって言って鍵して閉め出してやりました😂