※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から娘が昼間は38.9、夜中は39.8くらいの熱出してます。昨日は病院…

昨日から娘が昼間は38.9、夜中は39.8くらいの熱出してます。
昨日は病院に行ってずっとぐったりしてましたが今日はおもちゃで遊べるくらいになりました。
昨日の朝はスティックパン1本、昼はおにぎり半分、夜はプリン1個
今日は朝スティックパン2かじりと昼おかゆ3口くらい食べたのみで夕飯はなにも口にしません。
ゼリーもヨーグルトもポタージュもいらないと拒否されました。
唯一口にするのはジュースのみです。
ジュースで水分取れてたらまた明日病院行くまで大丈夫ですかね?心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

水分取れてて食事も多少とれてるので大丈夫だと思いますよ!🙆‍♀️