※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなピンママ
その他の疑問

子供たちが通う耳鼻咽喉科を探しています。今は上尾市にある耳鼻咽喉科…

子供たちが通う耳鼻咽喉科を探しています。
今は上尾市にある耳鼻咽喉科に通っているのですが、違う病院に転院しようと思っていて、宮原駅近辺、桶川市、伊奈町で耳鼻咽喉科を探しております✨✨
子供たちもですが私もかかりたいと思っています。
良い耳鼻科があれば教えていただきたいです!

コメント

伊奈町在住です。

私も子どもたちも伊奈entクリニックに通ってます。
予約なしで行けるし診察も丁寧にしてくださるのでいいと思います💨

• かなピンママ

かなピンママ

回答ありがとうございます😊

実は伊奈entクリニック気になっていました!
    上尾市の耳鼻科いくつか行ったのですが、なかなかいいところがなくて、多少距離あってもいいからどこかないかなと探していました✨✨

予約なしで行けるし、診察も丁寧なんですね❣️
    近いうちに伊奈entクリニックさんにかかってみようと思います!

• 6月29日
  • かなピンママ

かなピンママ

口コミで見たのですが院長先生の時と理事長先生の時とで口コミが違ったりですが、院長先生がおられる時にかかった方が良い感じですか?

• 6月29日

退会ユーザー

口コミ見てきました!
    私が行ったときは、たまたまですが理事長先生には会ったことないです💦💦
    院長先生は、しっかりと症状を聞いて診察してくれますし秒で診察が終わることもなかったですよ💨
    子どもへの対応もよかった印象です!

Twitterなとで担当医のスケジュールなどを出してるようなので確認してから行ったほうがいいですね!

• 6月30日
  • かなピンママ

かなピンママ

上尾市の病院にかかっている時子供に対する対応が冷たく、行きづらいなぁって思っていたので、院長先生が子供への対応がよいと聞いて安心しました😆✨✨
    私自身が通う耳鼻咽喉科も探していたので、私も伊奈entクリニックさんにかかろうと思います!

Twitterで担当の先生を確認してから行くようにします☺️✨✨

• 6月30日
抹茶

宮原駅近くではなく上尾よりですが、かわた医院さんオススメです。

腕がいいので混んではいますが、先生の人柄も良いので通っていて満足しております

• かなピンママ

かなピンママ

回答ありがとうございます✨✨
    かわた医院さんの口コミも先生のお人柄も良いので、気になっていました!

こちらも検討してみます😊

• 7月1日