※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児~3ヶ月の赤ちゃんに80サイズの肌着を着せても大丈夫でしょうか?夏は50-60サイズしかなく、ぶかぶかだけど家の中なら問題ないです。

新生児~3ヶ月の赤ちゃんに肌着80サイズを着せても問題ないでしょうか?
こんな急に暑くなるとは知らず、50-60サイズは長肌着しか買っていません。
上の子のお下がりがあるのでこの夏はこれを使いたいのですが、もちろんぶかぶか💦
家の中だし、機能的に問題なければ使いたいです!

コメント

みさ

家の中なら大丈夫じゃないですかね?😅

moon

大きめの肌着だと、もぞもぞ動くようになると肩から脱げてきちゃうのでそれが気にならなければ大丈夫かなと😅

EHまま

デカすぎて動いてるうちに脱げちゃうかもしれないです!
1人目の時は首のとこから腕が出てきちゃったりしました😂

めだまやき

首のところが大きいと肩のところが落ちちゃいますよね💦
家の中とは言え毎日のことだし、ユニクロとか西松屋で安いのはたくさんあるので、私なら買い直します😅